拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体をしっかり休めてね、おやすみなさい

きのうは成人式でした

みんな素敵で眩しくて

エネルギーをいっぱいもらいました

 

そんな中でも色々と考えます

言葉にならない想い

 

お坊さんの話を聴き

やはり

行きたい方向はこちらだ。と再確認

ブッダ 。。。

孤独とは?

だいぶ前から

剛さんはこんなことを考えていたんですね

わたしの想うのとはちょっと違っていました

自己と向き合います

 

しっかり学び成長していかないと

剛さんに生意気なことも言えないですからね

^^