拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

あぶない深夜モード。。。おやすみなさい

探しものをしていたら

 

リョータ!!

(´。✪ω✪。 ` )

次男のスマホ契約の紙袋

この頃は彼を知らなかったわぁ

 

最近のわたしは思いつめていて。。。

(ラジオに送らせてもらったのを含め、すべてカミングアウト^^)

(聞いてくれてありがとう、剛さん)

すっかり、さよならモードに入っていた

 

ふと

剛さんに出会った頃を振り返り

手紙を読み返していたら

もぉ、最高(≧∇≦)/

 

自分に励まされたというか

 

剛さんのこと

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ

素敵に書いてある

自分最高(≧∇≦)/

 

この気持ち、ちょっと忘れていた 。。。

とらわれていたのね

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

やっぱり「好き」ってちゃんと言いたいよ

 

わたしはわたしで剛さんをみているから

偏るかもだけど

 

(*´▽`*)

 

無責任なものは苦手だから

NO - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́- ♡

今後も読みません♡

 

でも、大丈夫!!

 

剛さんから

さよなら 。。。

なら

ちゃんと考えるからね

(;'ω'∩)