拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おやすみなさい♡

ラジオね 。。。

やっとやっと聴けています

わたしの心の問題でね

( ´ㅁ` ;)

剛さん、困らせてごめんよぉ

。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.

(文字起こしさま、大変お世話になっております)

(>_<。)

 

ありがとう

お優しいなぁ

(>_<。)

 

体調大丈夫かな?

ちょっとお疲れに感じます

わたしが原因だったらどうしよう

(;'ω'∩)

 

より自分で生きる

(ぜひ、そうして欲しいです♡)

 

見極めて自分を生きたい

(大丈夫でしょう

いつも鍛えてますでしょ^^)

 

自然と起きる 。。。

(ええ、剛さんがご縁を大切にしているから♡)

 

ですよね

30の剛さんは、誰にも渡したくないくらいナチュラルに可愛らしいです

(*´▽`*)

 

ね?

 

もう

この調整が難しいんです

(◦ ˘ω˘◦ )

 

お体ね

いつでも想っています

ありがとう

ありがとう、剛さん

( *´﹀` *)