拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

すべてが繋がっている空

お世話になっている銀行の方が(40代のママ♪̆̈♪̆̈)今月で退職される、とのこと

片方の耳の不調だと

(剛さんと同じ症状かな)

仕事に行ったら

いつも手伝いにきてくれている社員さんが年内で退職?転職される、と聞く

こちらはお若いパパ^^

先月なにげに家庭の話をしていたからすぐに納得

(   . . )"

波長が合えば

ついプライベートな話をしてしまう

これはいいのか

そうでもないのか

気をつけていること、なのだけれど

 

でも

聞いたからには

他の人には話さない

 

その人のマイナスになるようなことなら尚更

 

店長のノロケ話だって

(´・ω・`)

 

まぁ、店長はおいといて

ふたりとも笑顔が素敵で

とても優しい

 

寂しいけれど

幸せに向かっていく別れもある

ふたりにはその力を感じる

ありがとうございます、と伝えよう

 

お義父さんは体力も気力もおちてしまった

消え入りそうな命

ちゃんとありがとうを伝えられていたかな

 

やっぱり

瞬きが響いている

 

もう

剛さん意地悪だったよ

(わりと根にもつよ)

 

大好き、剛さん

いつもありがとう

雨かな

 

お身体の無理をしないようにお願いします

( *´﹀` *)