拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

寒くなってきましたね、お身体を一番にお考えください♡

おはよう CHERI.

って自然に出てきた朝 .*・゚

 

きのうは、年内に退職される社員さんだったから

前回よりも話を深めてみたりして

 

大丈夫

あなたの素直さだったら、と

ちょっと安心する

^^

 

今月いっぱいの銀行の方とも電話で話せた

ちょっとゆっくりされても…と伝えた

(* . .))ウン

 

ふたりとも優しいんだよな

(◦ ˘ω˘◦ )

 

この先の人生は失うことが多くなる(みたい)

 

別れがうまく出来ないから

いまを大切にしなくては、とおもうのかも

 

無責任なことをいわない

前向きすぎないように

ありがとうをきちんと伝える

 

こんなスタンスの?一期一会

 

CHERI.か… 剛さん、くんがいいかな

 

だれかを崇拝しすぎると本当の自由は得られないんだよ。とスナフキン

 

剛さんの言葉は、心に入りすぎてしまう

 

なんていいながら

 

ある世界 があたまに流れ出したけれど

( ´ࠔ`* )

姉からもらった生地でトートバッグづくり

 

得るものを大切にしていこう

 

( *´﹀` *)