拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

love beat … LOVE BEAT

ここ数日の気圧にやられているんじゃ?
休めるときはきちんと!
お体に集中してくださいね

‪* ´﹀` *

きのうは義母のことを。数日お休みをもらうことになります

と店長に

そしたら、社員さんとパートさんがぶつかって社員さんが辞めていったと

(実は私の好きなおしりちゃん♡戻ってきていたのです)

上ではここ一ヶ月半?人事異動やら話し合いの最中だったから。この先どうなるかわからなかったけれど

ぶつかりあった角砂糖 … 溶けずに飛んでいってしまった

( ;⌄; )

パートさんはパワハラだった。と
そして、勝った。らしい …

わかっていたけどね
そういうところ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


社員さんとは色んな話をした

27歳女子のリアル

(​ *´꒳`*​)

私のこと。母性に溢れていて包んでくれるみたいと出会った頃に

ユニフォームと鍵を置きに来たきのうは、この場所の潤滑油になっていると


そんな風に ( 'o' )!!!


自分らしくやっていたら?ご褒美もらったみたい


素直にありがとう♡


すべては自分次第!と偉そうに言ったけれど

私もまだまだ

そんな話もいっぱいできてよかった♪


ブラックな話もね!



YOUR MOTHER SHIP

ぐっときてる

不思議な気持ちになるけれど


美しくて煌めいて

温かな大きな愛を感じる


剛さんからの問いかけってさ

いつも

頭が真っ白になる

( *´` )