拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

抱きしめ合うソング(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ~♡

お身体は、ずっと心配なんだよ

聞こえづらいとかだけでなく

ほんとに色々…

(。•́ - •̀。)

出会った頃から、ライブでも?平衡感覚がなくなるようなこともいってたから

(ニュアンスでごめん)

そのお身体で

ずっとやってきてるのでしょ

( •︠-•︡  )

 

先日、幼なじみと太陽が遠いを聴いて

彼女は30年近くピアノの先生をやっていて

音楽をやっているひとが耳を患う辛さは想像できないと

(。'-')(。,_,)

 

うたが入ると… なんだか優しいの

どうして? 全然わからないんだよね、とわたし

楽譜を見ながら数回じっくり聴いて

「うんうん、コードあってる…」

「アレンジでいくらでも変わるし、何通りもできるよ♪極端な話100とか」

 

そうなんだ (๑°ㅁ°๑) !!

 

ラ♪̆̈がいっぱい♡って

^^

 

剛さんの選べない音符かな、と思ったり

晴れた空の下

広い公園でパンをかじりながら

語り合っていたよ

 

「剛くん、乗り越えながら進んでいるんだね」って

そうなんだよね 。。。

現在進行形だから

ほっておけないっていうか

出会ってしまったからね

(´•ᴗ• ก)

『 Ballad of FUNK 』は曲のイメージが変わったよ

 

抱きしめたいソング!

 

 ?(੭ ᐕ)੭ アレェェ?

わたしは

剛さんに抱きしめられたいな

 

混乱してきた ~ (´𖦹  ̫ 𖦹`)