拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

オレンジ色の小さなカボチャ

カボチャのイラスト 。。。

なかった Ze

 

(*´Δ`*)

 

でもでも

 

ライブの写真めっちゃ撮ってた~ *.゚+

 

数えたら …… 70枚!

 

ププ━ (〃>З<)━ッッ!!!

 

換気中の CHERI.ね

(๑˙灬˙๑)

 

スケッチブックに

 

かぼちゃの画をFC限定でプレゼントするZe

アイスめっちゃ入ってた (冷蔵庫に)

終わったら食べるネ

 

落ちつけ 落ちつけ

つけまつ毛 ♡ 

 

一枚一枚描いてたよ♡

(しっかり換気の時間とってたから)

 

(っ´>ω<))( ˙灬˙ ก)ギュゥゥゥゥゥ

 

244チャレンジ中

 

ウィンクする? ウインクしない?

どっち ?!

 

ってことは、あの番組に繋がるのか♡

 

BPPタイム (膀胱パンパンタイム)

 

みんなを楽しませようと

とにかく忙しかったろうね

*´艸`*

 

お疲れさま、ありがとう !! (´▽`)

 

火水は祈りかな

めちゃくちゃカッコいいギター .*・゚ 

2019の平安神宮さんもふたたび観なきゃ

(´。•ㅅ•。`)♪

 

気になるセットリスト

こりゃ 忙しいな

(*´▽`*)

3、4枚 描いてた気がする♡