拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を想っています

発色がいい .*・゚

 

きのうは

ネオンカラーのオンパレード

 

昔から蛍光ペンって大好き 。。。

(*´ω`*)

 

Cheri.もさながら?

(ごめん、つかい方が(   ´ ꒳ ` )? )

バンドメンバーさんたち♬.*゚

Instagram通り衣装がすごぉい

(´。✪ω✪。 ` )

がくちゃん

お顔の周りぐるぐるな印象

暑そうだった?

( *´ 艸 `)

今回は、がくちゃんの手首にくまちゃん

ʕ,,•ﻌ•,,ʔ♡

ちょいちょい映り込むウーパールーパーも好き

꒰( ˙𐃷˙ )꒱♡

 

Cheri.が抱いていた謎の紫の子もステージに♪

 

セッション最高だった ~!!!

   "(ノ*>∀<)ノ

どちらかというと…

盛り上げる側のCheri.

しれっとね♡

ԅ( ˘灬˘ ԅ)

ね?あなたの左手は、なぜそんなにもセクシーなんでしょう

( ´͈ ꒫ `͈ )

みんな

いい意味のやりたい放題

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

がくちゃんの演奏のあと

「おめでとうございます…」のあとだったかな

終わったのを確認して

ギターを弾きはじめたCheri.

とても優しく笑ったの

スキ━━(●´△`●)━━!!!!!

 

あ 。。。

ちょっと寄りたいところがありました

それから向かいます

(*´▽`*)