拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

いっぱい睡眠を取ってね ( *˘ ³˘)♡♡♡

皆さんのレポを読ませていただくᕷ*.°

 

すごいパワー!!

エネルギーを感じる~♡

(*≧∀≦*)

 

「 繋がってるからね!」

ありがとう

CHERI.

\(๑´ω`๑)/

 

毎回

ちょっと憂鬱な日常に戻らなきゃな、と

思うけれど

(◦ ˘ω˘◦ )

 

それもまた愛すべく日常で 。。。

 

バイトちゃんが、ワンピースを着せて娘ちゃんと買い物に来てくれたり

店長が、ディズニーのクッキーを買ってきてくれたり

こんなことが

いつも以上に嬉しい

(*´▽`*)

 

苦手な同僚Oさんには

たぶん 

優しくなれない自分にも罪悪感を感じていたんだろう

ドライになっていい。そう思ったらラクになれた

( ˘–˘ )

 

エネルギーのつかい方は大事!

“((・-・ *)コクリ

粉松球だった .*・゚

そろそろ見納めかな