拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

「離さない…」⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ぜひ、ぜひ!

日を跨いだので書かせてください

ヾ(。´囗`)ノ 

実は

帰りの特急に乗り遅れました 。。。

(´°̥̥ω°̥̥`)

駅には、2時間前に到着して

1時間前にはホームで待っていました

(こういうことが苦手なので余裕でないと…)

並ぶところを間違えた?みたいで

夕方で混みあっていましたし?

やらかしました

(´;ω;`)ウッ…

頭が真っ白になりました、が

夫にアドバイスをもらい

駅員さんのテキパキとした対応

(´。> ﹏ <。`) ぅʓぅʓ 

周りの方に確認に確認を重ね

無事に帰って参りました ~!!

。゜(´⊃ω⊂`)゜。

なんてどんくさいんだ ...

(いつもながらに)

そしていま 

笑えてきました

(こちらもいつものパターン)

𐤔𐤔𐤔𐤔Σ(。>艸<。)

 

そうしましたら

 

♡眉毛さんのInstagram

♡なんと!ユンギちゃんとの対談 ᕷ*.°ᕷ*.°

(直ぐさま娘に報告)

♡KinKiさんの情熱!?

    ...好きです

  ( ⸝⸝⸝ㅎㅅㅎ⸝⸝⸝ )

 

駅には素敵な花が溢れていました

憧れの花も多数 .*・゚

行き帰り、じっくり見ました

(´。✪ω✪。 ` )

(英名は bleeding heart ♡)

 

今回の旅は

楽しい時間をいっぱい過ごしたので

プラマイ

プラスでしょう *.+゚

( ´∀`)bグッ!

 

雨が強くなってきました

剛さんもお身体の無理のないようにお過ごしくださいね

きちんと睡眠お取りください

 

情熱を観て寝ます

 

おやすみなさい♡♡