拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

みて、アナタ…♡ 夏椿が咲いたわよ

スラムダンクの面白さが、わかってきたぞ

 #13 UNSTOPPABLE 

(*・ω・))コク

 

バスケを知っていたらもっと面白いんだろうな

この辺かなりもったいない

(*´▽`*)

 

サクラギが主役であるが

(好きになってきた!)

周りがとにかく魅力的

キャラクターが確立して?

相性だったり…

上手く化学変化して

それぞれの持ち味が光っている

誰しも可能性があるんだ、と

希望をもたせてくれる

上手くいえないけれど、スラムダンクを通して人生をみているのかも

湘北メンバー?だと

小暮くん、彩ちゃん、安西先生

いいな、と思う

支える側、サポート側に惹かれる

 

マンガ家になりたかった妹

映画の最初のところ…ゾクゾクした、と

(≧з≦)プププ

(妹と姉は、きちんとコミック読んでます)

曲もめちゃくちゃカッコよかった!

ロック?

剛さんに音楽を教えて欲しい ᕷ*.°

みんなちがって、みんないい。

金子みすゞ さん .*・゚