拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お肉もお魚もスイーツも美味しくいただく剛さんが好き(*´▽`*)

0から1に

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

完成は10だったかな

聴いてもらって10になるんだったかな

(   ´ ꒳ ` )?

 

Happyで何より!

\(๑´ω`๑)/

 

同僚と(花友)情報交換

『なんでこんなに楽しいんだろうね~』

同僚「家の前にあった市役所が引越してから人通りが少なくなって残念…」

( ・ω・)フムフム

そうか

うちは小学生の通学路

(あとはご近所さんしか通らない)

自分の為に咲かせているが

誰かが喜んでくれたら嬉しい

(◦ ˘ω˘◦ )

剛さんには押しつけ!

(。 >艸<)ププ

一昨年に蒔いた種からやっと.*・゚

祖父が植えた木はここ十数年で枯れたのも多い

寿命だったり虫にやられたり

自然の摂理 。と

コロナ過の大きな学び

(剛さんの導きもあり)

自分も森の中の動物と同じくらいの気持ちでいたい

(๑ーㅅー๑)ウム