拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お茶目という言葉には色んな意味あいが(´。•ㅅ•。`)♡

きのう

ケリーの番組を確認したら

(˶ ˊㅿˋ ˵)

富士山からケリーちゃんが飛び出して

レインボーな風と波

竹じゃなくて松かな

クロールしてる鶴

亀は探したけれどいなかった

( *¯ ꒳¯*)

 

ちょっ

眠いのかな

おヒゲ無しつよ

( *¯ ꒳¯*)

 

きゃぁぁぁ

( ⸝⸝>⤚<)

腰ぎゅっ♡ってしてきた~

と思ったけれど

今朝みたらそんな力入ってなかった

深夜のまぼろしか?

( ´ࠔ`* )

きのう庭をウロついてたら

足首がカクっとなって

(大丈夫!)

(`・-・´)ゞ

幸いにも上手く尻もち

かっこ悪 …

𖦹 ‪  ̫  𖦹

庭仕事の前にも準備体操が必要と思った

足首をまわすとか膝のストレッチ

(寝起きのゴキブリ体操とか)

年齢は年齢と受け入れて

 (๑ーㅅー๑)ウム

これからも

土と植物に触りたい  .*・゚

 

剛さんも心と体のバランスを

ちゃ~んと調整して

おじいちゃんになってもFUNKしてね♪

優しくてお茶目な

ファンク ジジイ

(๑˙灬˙๑)

大好きに決まってる♡

健康でいないとだよ!

( *˘ ³˘) ~♡