拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

どうかご自愛ください (´。・ω・)ノ゙

きょうは義母の納骨、夏に出来たお墓に入れてもらい拝んでもらいました

暑かったけれど風が気持ちよかった 𓏲𓇢𓂅

お母さんは何処にいるのか、といったら

やっぱり傍に居ると感じます

(実家に行くとmegumiちゃん♪って聞こえる)

 

美味しいお弁当を頂きながら手のひらのMの話、義弟の両手には濃いM

わかる!優しい末っ子

おおらかな義姉は興味なさげ

(​ *´꒳`*​)フフ

仏の目の話も

 

四柱推命の話になり「アプリでもカジュアルに出来るよ」と

 

そう

剛さんは丁

陰の火で、ろうそくや暖炉の穏やかな火

(ロウソク、外灯)

努力家、不安定、情熱的… 

燃料となる(甲)と火の勢いを調整するバルブの(庚)があって火が消えることなく、調整が上手くいくことが喜びになる

実は、激しいんだって

… 知ってる

(´ー`*)ウンウン

ほんと

剛さんの情熱は火傷しちゃう

(´ー`).。*・゚゚

ン ~ 大好き!

(っ´> <))<`)ギュッ♡♡

 

先日の奈良のお酒、美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)

春鹿♡スパーリングは女性向けかも

シュワっと、甘(あん)ま~い♪

。゚○°。○( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )◯。°○゚。‬

『 剛さんに飲、ま、せ、た、い 』

ブンブブーンで酔った剛さんをみたとき…

可愛い剛さんがもっと可愛いくなっていた

(´>//<`)

 

頭痛にさせちゃったらいけないから

まずは、お体のマッサージをしてあげたい

心のエネルギーはわかりました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小喜利ちゃん東京公演お疲れさまでした

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ