拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

5話くらいから壊れてくる…いい意味で(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

みんな仲良くって難しい

( ˘ω˘ )

考えの合わない人は、もちろんいるから

お互いにちょっと遠慮する?というか

(相手のいいところを見て)

そこから

着地点を見つける

‪(* ´・ω・))コク

のが理想だけれど

「素直に穏やかに伝えよう」

(と思いきや)

噛みつかれることも!

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

守りが強いのは傷つきたくないからって

わかるよ

でもさ 。。。

 

自分も反省すべきこと

( ˇωˇ )

 

目を向けるべきは「まず、自分の心」

回光返照

視線を内に向け、心を照らす以外に、自分を変える方策はない

 

‪𓂃 𓈒𓏸𓐍 𓇢

 

ここ何年もかけて

考えの整理はだいぶ出来るようになった?気もするけれど

 

剛さんを想う気持ちは

行ったり来たり

 

(◦ ˘ω˘◦ )

天魔さんでリラックス

 

(*ˊ艸ˋ)♬*

 

しゃぽすみなさい♡