拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

支離滅裂 … 炸裂しております

いや…

ここまで来たら

もうパッションでいくしかないよな、って 。。。

しっかりと受け取らせていただきます

 

*^^*

 

CDを買うのにこんなにドキドキするなんて

心が震えます

 

⸝⸝>_<⸝⸝

 

そこで

剛さんにお願いがあります!

 

(`・ω・´)ゞ!!

 

☆KinKiさんのときはアクセルベタ踏みしないで欲しいのです

(きっと、お体が持たないんで!)

 

☆光一さんがベタ踏みするなら問題ないと思われます

(剛さんを振り落とすことはないでしょうから)

 

よろしくお願い致します♡♡

 

家に帰ってゆっくり聴きます

 

‪(* ´・ω・))コク

 

夜に Music Video&Making 観ます

 

‪(* ´・ω・))コク

 

だって手首やら

色々と色々と

グッと掴んでくるんだもの

 

( * ´ー`*)