拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

伝えきれないです… ՞っ ̫ ‹⸝⸝՞

頭痛は大丈夫かな

 

ε”ε”ε”(ง   •︠ˍ•︡  )ว タタタタッ

(っ´>ω<))ω<`)ギュゥゥゥゥゥ~♡

 

私的 The Story of Us になります

 

初回盤Aしか購入していない私としては想像でいくところもあります

(´ー`).。*・゚゚

どうかご了承くださいね

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

まず、聴きやすいメロディ

 

堂島さんも一緒に制作されていましたね♪

光一さんが大きく大きくイメージを広げて

剛さんが当てはめたのかな

テーマは同じ。と思うのでね

バランスをとるのが剛さん、のような気がします

‪(*´﹀`*)‬

 

最初のところ

気持ちがとても伝わってきます

 

瞳を合わせ 咲かせよう 歩こう

笑おう

闘おうを入れたのに驚きます

けれど

違和感がない…

柔らかく美しくて強い

この辺りに剛さんを感じますよ

(◦ ˘ω˘◦ )

 

音楽的なところは、ごめんなさい!

聴いていきます

 𓂃 𓈒𓏸♬.*゚

 

Music Video のほうは

光一さんは岩

剛さんは水、かな

(*^^*)

 

滴り落ちる雫に

縁を結いてを連想しました

 

ひとしずく

天へクレシェンドして

地へ落ち

スパイラルで 。。。

 

轟々と激しい水の流れ動きに偉大なる自然の力を

 

水溜まりに映る空に

希望を感じつつ…切なさも…

 

ダンサーさん100人とは!

コウモリの飛ぶ洞窟

(っ'o'c)

 

壮大です ~.*・゚

 

大好きなジェットコースター・ロマンスを思わせる光一さんの車に乗っているシーンも好き

(*´▽`*)

 

林の中で空を見上げて歩いたらつまずくよ!

白い靴!?

光一さんの声いいなぁ♡

光一さんの「愛してる」ってスゴいかも

˶‘⌓‘˶

 

素敵な服を着ているけれど

着せられていそうな

光一さんもやっぱり可愛いらしい

(*´ω`*) 

 

KinKiさんの25年は

ひとことふたことでは…

実は、去年のKinKiさんのお仕事をほぼみていません

なんだか私には賑やかすぎて

カジュアルな楽しみ方もできないくらいに剛さんを好きになってしまったし

素直に応援できない自分の気持ちがイヤになっていました

 

大丈夫です。自分の問題なんです。

*^^*

 

そして

剛さんが大丈夫なら私も大丈夫なのです

( * ´ー`*)

 

ありがとう、剛さん

⊃  ̫  ;

 

クリスマスと年始も白でしたね

♪̊̈♪̆̈

おふたりには本当に白がよく似合う

色んな色になってきたからかな

( ღ´⌣`)

Withコロナ

そうそう

ちゃんとコンセプト伝わっています!

本当に大変な時代です

私もしっかりと立っていきたいです