拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

色々と考えている新年です

薄く焼いたホットケーキに

奈良の蜂蜜

 

スイーツに出逢えてよかったね

*^^*

 

NHKでやっていた安泰寺さんの

何も求めず ただ座るだけ、という番組を何度も観ている

 

無になろうと思えば思うほど

自我に苦しめられると聞く

 

人間なのだからいつも完璧ではいられない

弱い自分を隠すのではなく

ただ受け入れる、と住職の恵光さん

 

今 この瞬間 足りないものは無い 

今 この瞬間にこそ 大切なものがある、と修行中の明玄さん

迷いながらも辿り着く境地

 

エゴを取り払う

自分がかわいいという殻から出て

神や仏の

とてつもない大らかさを学び実践していく

(◦ ˘ω˘◦ )

 

年末年始の気づきを、ちょっとずつ剛さんに伝えたい

剛さんは引き続き、お体をお休めくださいね

みんなで義母のお墓参り

 

見上げた空に冬桜

❀ 𓂃𓈒𓏸