拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛のきょうを生きよう

次男の引越しも無事に終わりホッとする

ハタチの息子には特別世話をすることもなく着いたら着いたで、トイレットペーパーもティッシュも、コップも…歯ブラシも?何もない?
まぁ、いい。友達が来て買い出しに行くと言ってたから
家で寝込んでいた時期がツラかっただろうから(私にとっても)一人暮らしなんてすごいことかもしれない
私だって。まだまだなんだから
ハタチなんて、ね

周りの力を借りて、ちょっとづつ成長できますように
ツラく思えた時期もプラスに出来ますように

子供たちに死にたいと思ったことある?と聞いたことがある、3人とも「ない」と
あぁ、よかった
心からよかった

剛さんはそんな時間があったんだよね
よっぽどだろう
生きてるのが苦しいだなんて
それは絶望したときだと聞いたことがある

命って?と聞かれたら正直わからない
愛は?と聞かれたらちょっとわかる気がする

愛は大きくなればなるほど大変

諦めたくない、って言いたいな

それも、日々の行いだろう

恥ずかしくないようにしなきゃ !!

気を引き締めよう

パーマ?

ラーメン食べたくなってきたかも

(๑´ლ`๑)フフ