拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ベチバーとラベンサラな香り

FELISSIMOさんから [春日大社境内の杉プロジェクト] というメール
春日大社さんといったら剛さんの故郷
内容をすぐさまチェック

(。•̀ᴗ-)✧

春日大社境内はご神域であるため、たとえそれが草木であっても古くより伐採が禁じられてきました。ただ、台風などの自然災害や人や植物に危害を加える可能性が出た木がまれにあります。

( ˙꒳​˙ )フムフム

社会福祉活動に役立てる」という趣旨のもと…

(´。•ㅅ•。`) ステキ 𓂃 𓈒𓏸

『杉ブロックに精油を垂らしてしみ込ませ、アロマディフューザーとして香りをお楽しみください』

第2段ってことで、なにかを作った残りのようだけれど(全然構わない♡)

このタイミングでの出会いに感謝

山や木に見立てた形

ほぼ三角?


〈 森に静かに降る雨のモチーフ入り 〉

春日山原生林でぬれた木々に囲まれながら、雨や湿った土のにおいの中にいるような気分に

〈 美しい木漏れ日のモチーフ入り 〉

春日大社の境内で木漏れ日を眺めながら

わぁ、剛さんのイメージにも合う♪

精油は心落ち着く緑の香り

聴きたいのは剛さんのピアノ
太陽が遠い
月 - ツクも 。 交互に … RAINも
RAIN 。とてもとても愛おしい

もぉ、こんなだから。おとといも剛さんの夢を見ちゃった

剛さん、聞いてくださいって感じで

いつもそのパターンw


普段はどちらかというと、話を聞く方が多いけれど

聞いてくれる相手だと夢中で話をしてしまう

剛さんと話をしたら止まらなくなりそう


だって、いつだってお優しいから (´>//<`)


50年以上にわたり春日大社境内で成長をしていた杉の木

剛さんが七五三のお参りをした場所

幼き日の剛さんも見守っていたと思うと感慨深いわ

(ღˇᴗˇ)。o♡

f:id:megmi1786:20210930231800j:plain