拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

指先に詰め込んだ 優しさで

誕生日がきます

いつも以上に訳のわからない感じですが

さらっと聞き流すように ❀.*・゚

ジャスト50で。どうかお許しください

(*´▽`*)

剛さんに惹かれはじめた頃

友達に、剛さんのこと…ちょっとわかるかも。剛さんに気持ちが通じてるかも。と言ったら

きっとめぐみんちゃんはソウルメイトよぉ…って

優しいの

( ´^`° )ゥッ

何となく聞いた言葉だったけれど。改めて調べて


だったら 嬉しいな

( ´-` ) .。oO

って思っちゃった



こんなとき、こう思うんじゃないかな

とか


もちろん

剛さんの全てをわかるとかじゃなくて

ふんわりとしたものなんだけれど


幸せなとき

嬉しいとき

わくわくしてるとき

(´・д・`)ワカルワァ


剛さんの笑顔 ダ~イスキ (๑ơ ₃ ơ)♡


でね


イタミハ オナジイロ … カナ


苦しくなったとき(こそ)

頼りにしてしまう


トテモ スクワレテ イルヨ …


剛さんも苦しくなったら


(っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ


させてください



切なさを一緒に


( '-´(( '-' )ムギュゥゥゥゥゥ♡


しましょ




その存在は

必ずしも一人ではないらしいから


私にとっての

友達数人もそうなのかもしれない

(大好きな作家さんたちの存在は何だろう)


あぁ

優しさに救われる人生よ

いつの日も感謝を忘れてはいけませんね


(。'-')ウンウン



上手く言えないけれど


こんなことがあったら素敵ダナ ~


( *ˊꇴˋ)エヘッ


やっぱり


惑星ドーモト生まれってことで !!



お気に入りソング♪


『 宇宙の雨はね 二人で 』


とても 心地いいな 。*∅𓂃𓈒✩.*