拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

待ち合わせた場所…

やっとスタッフが揃って…仕事も落ち着きました
( ´⚰︎` )
理由をつけては逃げていた3回めのワクチン接種もバタバタのさなかに
キャンセル待ちで運よく出来たら微熱(今思えば)キケンな暑さに仕事で駆け回り…
休めないから大丈夫!と自分に言い聞かせて
久しぶりの口唇ヘルペス
(´;ω;`)

大丈夫♡痛みは無いです♡

だから剛さん、あと2週間位キス出来ないのです
(*´꒳`∩)‬

それにしてもお忙しいですね

( ˊᵕˋ ;)

頭痛おツラいですね

( ´ㅁ` ;)

疲れと気圧…どちらもだと思います

(。'-')(。,_,)ウンウン

休めるタイミングはお身体のケアを

どうかどうか、お願いしますね

(。´・ω・)ノ゙㌧㌧


娘に来世のプランを話したら

「えっ…ルックスも変わるし剛さんじゃなくなる?よ…それに先が長すぎる」

(ちょっと混乱?)

ううん、魂が愛おしいから一緒になりたい!

(しばらく考えてるようす)

「それも有り♡」と

いい子に育ちました

(*˙︶˙*)وグッ

そんな私のこの時期に思うこと

‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

夏の間は海のそばに住み

(剛さんと)

手をつないで

朝夕(晩)海を散歩

市場で買ってきた魚を捌いて(もらって)

育てた野菜と料理

一緒に♡♡

ウクレレでも弾いてくれたら最高

(歌わなくてもいいんです)

傷はもういらない

痛みは分けて

(*´∀`)人(´∇`)

ただただ剛さんを笑顔にしたい

٩( 'ω' و)

短パンもビーサンも似合う剛さん

ビーチコーミング、海のごみ拾いもやりましょう

𓇼𓆡𓆉


もう何年も夫に言ってますが全く相手にしてくれません

(´>∀<`)

無駄話(光一さんと同じB型さん)と思ってる可能性が

(๑′ᴗ‵๑)

真面目に事細かに妄想…幸せです

(´ー`).。*・゚゚