拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

FUNKYに 恋 …

夏越の祓

半年間の汚れを払い、疫病や罪穢れを祓う行事。神社にある茅の輪をくぐって無病息災を祈り、人形に息を吹きかけて穢れを移し、神社に納めます。

私の教科書

小泉さよさん『和の暮らし』から ♪

大切な行事だなと思う

意識していても、何だかおざなり?になってしまう

なおざり、おろそか

(日本語って深い)


暑い夏、残りの日々を無事に越せるように…という願いも込められています。


心の中で茅の輪をくぐります

(神社はちょっと遠いです)

あれっ

この曲なんだったかな…と、二日間を要する


FUNKYに Fで

FUNKYに Gで

FUNKYに Amで


鼓動 鳴らして

愛で 僕を 呼んでよ

( ´ᐞ` ).。o


コードというもの?

こんなところに、このときの剛さんが見えてくるよね

音楽には疎いけれど

聴いてみよう

剛さんを呼べるように

いまをしっかりと生きよう

本音は来世まで待てないけれど

(。ӧლӧ。)プッ


お忙しい日が続きますね

お体、きちんと休めてください

フルーチェみたいで美味しいですね

(⊃´▿` )⊃♡