拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おはようございます

剛さんの夢

(´ー`).。*・゚゚

ガッコの先生だったな

ドラマは小学校の先生だったけれど

高校の先生

私は生徒

桜木仙太郎は剛さんっぽい(気がする…)

生徒ひとりひとりと真剣に向き合って

自分で考えさせて

子供を信じ

寄り添う

(子育ての経験からも話をしっかりと聞いてくれる先生は助かる)


ぼくの靴音のホリちゃん。も

大好きなページ


𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


一昨日の夏

夢中で観た

Summer Snow

娘に笑われるくらい

号泣


つるバラのサマースノーを見かけると

胸がチクン…


お店のサマースノーは、いつの間にか売れていた

白はやっぱり人気


(*´-`)ウン


夢ね

遅刻してきた私に優しくて

気にかけてくれて

帰りも窓から身を乗り出して

「気をつけて帰りなさいね~」って

桜木先生のハートフルな笑顔

恋愛にもならず…

もぉ…夢くらいいいじゃん !!って

欲張りな朝

( ˶'-'˶)

母が植えたのは、サマースノーではないですね

暑さでやられています

(。'-')(。._.)


暑い日が続きます…

どうかご自愛ください


夏こそ湯船に浸かり

自律神経を整えてくださいね


(´。•ㅅ•。`)♡