拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お味噌汁とかは、いただいているんだろうか (´・ω・`)

一日中音楽のお仕事?

お疲れさまでした♪

 

おしゃぽ ~♡

ダーリン♡

ちゃんと湯船に浸かった?

 

( *´(˙灬˙ ก) チュッ︎︎♡

早咲き朝顔

『天上の碧』

 

名前もいいでしょ♡

(´。•ㅅ•。`)

 

そんなこんなで

蓮もダリアも増えている 。。。

 

(ただの言い訳)

( ´艸`)ププッ

 

バランスよく、というのは難しい

(´・д・`)

 

娘も最高のハイタッチ会♡で

怖い、と

(逢えなくても仕方ない。ここまでしか購入できない。という気持ちの強さ)

(`・ω・´)キリッ

 

今回は、前倒しの誕生日プレゼント

彼女はお財布の紐が固い (。-ω-ヾ(>᎑<`*)

 

先日のディズニーちゃんも

ダッフィーくん以外は自分でちょっとずつ♡

( … 見習わねば!)

 

ふと蘇る記憶

祖母がお風呂に入っているときに

湯加減を聞くのがわたしの仕事だった

(火を焚く?タイプ)

「いい塩梅 ~‪」

優しい笑顔の大好きなひと *.+゚

 

きのうは梅干しを漬けた

やっぱり剛さんにも食べさせたい♡

(֊  ̫ ֊  )𓈒𓂂𓏸

 

風がひんやり…

お体を冷やさぬように

‪(*´﹀`*)‬