拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

いま あなたと 生きてる

さっきまで、とても暑くて

急にひんやりとした風が吹いてきて

遠くで雷

そして雨 …


関東も梅雨あけ


紫陽花の見頃は、いつだったかな

色付いてきたと思ったら

暑さでクタッとなって

慌てて水をたっぷりあげる

そんな1ヶ月だったかも


お米や野菜は、どうだろう

水不足 …

困る人が居ないといいけれど

地球全体では …

最近は、じっくりじっくり考えて

地球に優しいかどうか?がテーマ


愛染明王さま

いかついお顔で、ビビりましたが

諸々の悪者を追い返す為であり根は優しく愛嬌、と

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

装飾?も賑やかで

剛さんのアクセサリーに、ちょっと似てるような気がしました


今日も言葉を探しているんですね

お身体も休めてくださいね

気圧の影響を受けていないといいです

蓮増えました

赤ちゃんメダカと一緒


お店の蓮と睡蓮… 売り切りました~

( ღ´⌣`)ホッ=3