拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛を逸らさない

福島公演!

そっか

振替できてよかったけれど

行けなくなった方も居るかな

剛さんもその辺が気がかりだろう

皆さん無事に行けますように♪


*^^*

奈良と郡山は姉妹都市

50周年とは同い年

*´艸`*

息子からもらった風邪がやっとよくなってきた

微熱から頭痛、喉の痛み、腰の痛み

体バキバキ

やっとラクになった

ε-(´-`*)

そう思うと剛さんと気圧さんの関係は…

剛さんの傍にいたら

寒い日に(うっかり)短パンやサンダルにさせないのにな

早く寝なさいとか

ご飯きちんと食べなさいって

うるさく言っちゃうだろうな


ちょっと時間が出来ると愛とか平和とか考え出すの


もぉ…

好き

(*´-`)


もどかしいよね

言うこと聞かへんなぁ

って


復活した私は強気


<( ¯﹀¯ )>エヘン


温かなお手紙を読み返す


はい♡


何気ない想い繊細な想い

感じていたいです


( '-')♡('-' )


剛さんの色んな色が好き


特に赤が好き


いつも赤に揺さぶられる

激しく… ね♡


赤い鼓動のHeart


気持ちよくて心地よくて。ずっとずっと聴いてる


(*ღ˘⌣˘ღ*)



庭のパープルハートも咲きそう

パープルな気持ちってどんなだろう

ファンクかな?