拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ムラサキハナナからヤグルマギクの季節へ

オーラスお疲れさまです

ヽ( ´ ▽ ` )ノ


時間的に、これからです♪♪


お手紙は書きたいときに書くパッションでお送りしています

(´>∀<`)


LOVE VS. LOVE

JAPANESE CONCEPTだと

シンプル


直訳ではなく

言いたいことを柔らかく

考えるよりも感じて…というか

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


また身心脱落というのも調べだして


迷いや苦しみをなくそうとするから、かえってわたしたちは迷いに迷い、苦しみに苦しむのです。
迷っているときはただ迷う、苦しいときはただ苦しむ。
それこそが心身脱落、にほかなりません。


解りかけては、あれっ…そうだっけ?って繰り返してる


いま気持ちいい風の吹く中

RAINを聴いて

上手く整理できるのかな…と

( ´-` ) .。oO


ムリだな


愛を求めてしまう

(>︿<。)


ただ…与えられたらいいな、とは思う


まったく、こめんどくさい女…

( ´⚰︎` )

普段は

B寄りのAB型のふりはしてるけれど


父譲りの口説さ

(`-д-;)


剛さんに出逢って考えることが多くなったし


・・・


ええ

とても楽しいんです

(*´Δ`*)


ぐるぐるグルーヴ

Grooving だよ

𖦹 ‪ ̫ 𖦹



僕は君の心の色彩で …

君は僕の心の色彩で …


素敵です♡♡