拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛のきょう

義母の49日に向けて?本を読んでいる

それがまた難しい

(*´-`)

別に勉強は、しなくてもいいんだけれど

‪(*´﹀`*)‬

われわれは仏道の修行をすれば、それにつれて次第に心の霧が晴れるように思います

しかし実際は修行をすればするほど心の霧は濃く、底知れぬ闇の深さに気付かされ、自分で自分をどうすることもできなくなります

Σ(´□`;)

理想としては大切なことですが、実際は残念ながらできません

・・・

やっぱりそっか

そんな気がしてた

(o_ _)oパタッ

なら、仕方ないな

ずっと、まだまだな自分な訳だ

(。'-')(。._.)

もうちょっとスマートに生きて居たい

( ´ᐞ` ).。o

でも

そんな自分キライじゃないかも

だから反省したり感謝できるのかも知れないし


剛さんも?

迷いもあるだろうな

よく、上手く言えない

言えるかな?というけれど

大丈夫 ♡

痛い程に伝わってる!

(っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ


用意された言葉よりもライブで♡

だから剛さんが好き ♡


きょうの剛さんは、どんなだろう

頭痛も耳も色々なのですね

どうかお身体しっかり休めてください

ゆっくりとぐっすりと眠れますように


しゃぽすみなさい



赤い鼓動のHeart

今回は間違えずに注文できたと思う!

届くのがとても楽しみ

♡(´ε` )