拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

感じる 剛さんの命

ちょっと気持ちが落ち着いたら

( どれだけ揺さぶられてるんだろ… )

‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


LOVE VS. LOVE の背景にシャボン玉

そして水

キラキラしてプールみたい

𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓇬


シャボン玉大好き


子どもの頃は飲み終えたヤクルトの容器に

シャボン玉をやりたいから急いで飲んだりして


( ´▽`)


そういえば

甥のがあった


だいぶ色褪せてる

先月1年半ぶりに会ったらすっかりお兄ちゃんになってたな

一昨年娘がおしゃピクに行ったときの

めっちゃ可愛い


「お米を送ってください」と

好きなお菓子も入れましょう

‪( *´﹀`* )‬


きのうね

気づいたらこんなの買ってた


インスパイアされちゃってる

(*´Δ`*)


これも甥と遊んで



ピンクだけれどふくらんだ感じは

やっぱり虹色


お化け煙とか

ヘビ玉も

大好き

(´∀`*)フフ


洗濯糊入れたりガムシロップ入れたり

シャボン玉の中に入ろう!なんて

子どもたちとも

( ˘ᴗ˘ )


シャボン玉


命、魂

うたかた


人生は一瞬?


虹色にひかって
パチンと消えてしまうのかな


儚いな


本当にいつの日も愛でいたい


最近すぐ胸がいっぱいになる


愛のひとのストレートじゃない?愛情表現に翻弄されてる


いい意味での翻弄


上手く受け取ってください♡



もうすぐ仕事の試験だから、アタマを冷やすのにちょうどいいかも


(´ー`* )))