拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛とか云ってましょ

2ヶ月間に渡るライブツアー?お疲れさまでした♪

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチパチパチ

去年や一昨年に比べたら、コロナとの付き合い方もだいぶ学べてきてはいるけれど

まだまだ大変です


コロナ禍のいま

剛さんは、みんなで過ごす時間を作ってくれて

私も剛さんに逢えて嬉しかった

義理の母のこともあり、いざとなったら母の傍にいようと迷いはなかったけれど

剛さんにも逢いたかった

こんなときだからこそ(かな)

ありがとう

剛さんと同じくらいに大好きな夫

ゆっくりと季節は変わっていき

夏の花に

それにしても紫

渋滞しています

この紫、剛さんに似合うだろうな~♡

とかよく考えています

いつも

溢れる愛をありがとうございます

こぼさないように気をつけたいです


LOVEで地球を包みたい

は~い ( ´ ▽ ` )ノ

愛で地球を抱きしめていたいです


*^^*