拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

あらっ 短パン族とやらも ( 'ᵕ' ; )

アバターを観ました

(ウェイ・オブ・ウォーター)

‪(*´﹀`*)‬

 

こちらも色々と考えさせられました

( ´-` ).。oO

愛、命、争い

 

ここ何年も避けていた戦い?闘いのシーンは目を閉じ耐えて

それでも美しいシーンが観たくて

 

記憶に残るシーンは

 

海の部族メトカイナ族のリーダー、トノワリが主人公ジェイクを受け入れるシーン

家族を守る為に強く生きようとするジェイク

目に?心に焼き付きました

 

ジェイクの妻ネイティリの、子を想うシーン

争いとはとてつもなく苦しいものだと

 

希望を感じるシーンも

 

平和への鍵を握るであろう謎の少女?キリの美しさ

(シガニー・ウィーバーの表情が素晴らしい)

地球人のスパイダー

個人的にはツィレヤ (メトカイナ族のリーダーの娘)が可愛いらしくてめちゃくちゃタイプです

⸝⸝⸝´‪ࠏ`⸝⸝⸝ 

 

ナビィ族にしても

部族、部族間 …

大きくなればなるほどに難しい

 

地球環境

ジェームズ・キャメロン監督も

アバターに全てのテーマを描ける、と

コロナにも通じる作品と思いました

 

ハラハラなのにわくわくシーン

 

ドラゴンのようなトルーク

トビウオのようなスキムウィング

 

迫力に目を見張ります

(´。✪ω✪。 ` )

 

ドラゴンに乗る剛さん

(´ー`).。*・゚゚

 

剛さんは

リュウグウノツカイでもあるのだわ

 

𓈒 𓂂𓏸𓇼𓆡𓆉 ⋆

 

この辺りは私のテーマでもあります

(  *´艸`)♬*

 

今迄に人間がしてきたことを

振り返り考えるとき

 

( ˘–˘ )

 

壮大なフュチャーへ

そして

咲かせよう   The Earth

 The Story of Usを聴きながら .*・゚