拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

その心音に

お経っていいな~

義母の四十九日法要に行って来ました

唄うようなお経は、まさにF/1のゆらぎ


体調を崩されたお父さまの代から今年の春に受け継いだばかりとあって

住職さんが若いのです

33歳

声に張りがあります

瞳を閉じて聴き入りました

(◦ ˘ω˘◦ )

本堂にはたくさんの龍

本堂 …

あれっ?

堂本っぽいですね

( ´▽`)

天井に近い金の龍の体は鳥(鳳凰)のようでした

黒くて渋いアンティークのような香炉にも

右と左に

夫に聞いたら口の形が違ったと

狛犬の阿吽?

あ … 調べたら口を開けている方は獅子ですって

ン~面白い

(。'-')ウンウン

金の飾りがたくさんのゴージャスな感じに見どころいっぱい

キョロ(・。・。)(。・。・)キョロ


おっ ホワイトボードがある

法話会のお知らせかな?

張り紙のようなもの


~異なる光が集まり虹となる~


。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


今やYouTubeでもお経が聴けますからね

有り難いです


告別式のあとに早速聞きはじめて

子どもたちにストップかけられました

(*´Δ`*)


このようなものは

生きている人の為にあるのではないかとも思います


本で勉強してもどんどん忘れてしまいますし

何となくでいい気もしました


偏らずに

そういうのもあるんだ …くらいに


数珠を用意してくださいね、と云われ

もちろん好きな色で



108の水晶

めっちゃ綺麗です

(´。✪ω✪。 ` )


剛さんのお家の水晶が、チカチカチカッっとするときにケンちゃんかも?と言ってましたね


╰( U ・ᴥ・)m♡♡


いつだって傍に …


私もそう思います

(´˘`๑)♡