拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

星を鳴らそう 無になろう (◦ ˘ω˘◦ )

LOVE VS LOVEって聞いたときに

愛と愛の闘い … 戦いの方?と思った

身近でもよく起こるから

「自分は正しいんです」

言ったもん勝ち?

正しいのはいいけれど、それを強要…押し付ける…

ねじ伏せるのは勘弁


ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


周りを思って言ってるのか

自分を守る為に言ってるのか

心で見ていれば判断できるから。惑わされない

( ー`дー´)キリッ


ラジオでの剛さん

「そういう考え?も…あるよね…」

「ン〜悪くはないと思うねんけど」

「ボクだったら…」

否定しないところは、人間の大きさ(特大ハート)だといつも思う


責める言い方は、とても苦手

それでも

きちんと受け止めて(受け入れて)

傷つくことのできる人は

きっと

成長していけるはず

与え合う愛のVSだったら最高!

愛の相乗効果


。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・ *:.。..。.:*


LoveyーDovey ♪ LoveーDovey ♪

剛さ~ん

溶けましょ

;(∩´///`∩);


ちょっと前に気になってたワード

『好き』に理由は要らない ?

好きだから ( はい ♡ ベースの話 ♪ )

確かに

後付けなのかも

(*´Δ`*)