拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

音とか色とか心とか

剛さんの音楽は、自然に心に入ってきます。声が好きとか歌が上手いとか、ちょっと違うかも(きっと、いろいろと含むんでしょうけど)そういうのは超えてしまって。こういうのは、はじめて。胸がぎゅっとなって、優しい気持ちになったり、切ないのと痛いのと。ぜんぶ愛しい感じです。全然上手く言えない 笑

寄り添ってくれる心地よさかもしれません。

映像も浮かびます。ちょうど本も読んでました♪

桜を感じている剛さん、風がぶわっと吹いて桜が舞って瞼を閉じる。そこにケンシロウくんもいて柔らかい笑顔が見えるとか…

龍の背に乗る、力強い瞳の凛々しい剛さんとか

WHITE DRAGONと仲良しなのは、すぐにわかりました。

あたまの中でMusic Clip 作成しています 笑

そんな風に楽しみつつアルバム数枚揃えて気がついたこと。

カラフルなことでした!色づいた瞬間、嬉しかった。

赤から紫…

深紅、赤、PINK、ソメイヨシノ、Yellow、4 10 cake 、サイダー、水面、FlSH、si、BlueBerry、PURPLE、White、空、闇、宇宙、月、Bubble、Crystal、niji、Rainbow

今現在の出逢い。

歌詩も含めると、もっともっとたくさんの色。

愛色貴というのもありました。命の輝きの色。

温かいオレンジ色…やっぱり鮮やか赤かな。

心の美しさ。

自然の美しさ。

環境も守っていきたいです。例えば、ゴミを拾うとか。ちょっとしたところから始めてみよう。美しい空も、こんなことから繋がっているはず。

 

最近、剛さんの言葉をたくさん聴いているせいかとても優しくなったみたい 笑

気持ちに余裕があると相手も感じるようです。家族に対してもそうですし。仕事でも、こちらに余裕があると話しかけやすいようです。ほんのちょっとの心がけで空気は変わる。伝わり戻ってくる瞬間って驚きます。その期待は、もちろんしてないんですけど(これも大事なところ)とても大きな幸せをもらったみたいで!今までもそのつもりではいたんですけどね…これも気づきです。

気持ちは、良くも悪くも伝わります。

剛さんの優しさが広がっているということです♡

剛さんの思惑通りです♡

LOVEFADER 買いました (öᴗ<๑)

宇宙、そして地球やさまざまな惑星たちと愛のフェーダーをあげよう!

フェーダー?

ふむふむ、ボリュームか。

聴いたことのないワード 笑

はい、できそうです!

Sankakuさんとも仲良くなったら楽しくなりますね。ちょっとまだ…把握してません 笑

でも、剛さんが普段つかっている言葉から想像すると、きっとシンプルなことです (^^)

ざっくり言って大きな愛ってこと…

たいていこれだと…

ねっ 剛さん (^^)


f:id:megmi1786:20200629163014j:image