拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ちょっと自分のこと

まだまだ剛さんを、知らない私なのですが。ずっと応援しているファンの方に失礼があったらごめんなさい。私自身も12、3年前に経験したことではあります。仕事や人間関係のストレスが重なって…3、4ヶ月くらいでしたけど、それでも苦しかった。ちょっとづつ、ちょっとづつ日常にペースを戻していく…つかんでいくのにも時間がかかりました。今でも身体が怖さを覚えているので、そんな自分と常に一緒にいる感覚です。大丈夫?と心にきいて行動しています。剛さん相当ムリをなさっていたんですね。

LOVE FIGHTERに涙が止まらない。

剛さんの歌(詩)は、寄り添ってくれる曲が多いと感じます。心の緊張がとれて優しく素直な気持ちになります。強くいたいとも思わせてくれます。

LOVE FIGHTERを読ませて頂いて、きっと剛さん自身も今を確認されている。空と心は繋がっています。なのかな…と思っています。剛さんも皆さんとしっかり繋がっていたい。

音楽に出逢えたのは、運がよかったです。コロナは本当にしんどくて不安でいっぱいだけど。剛さんに引き寄せられてしまった♡

 

気づきがあればラジオにメールしよう。ちょっとでもいいから剛さんを元気にしたい。

こんにちは、の挨拶でさえ温かさと繋がりを感じたあの時期。今でも支えられている言葉です。今は、ありがとうもたくさん言いたい。

これを読んでくれた方もありがとうございます。ぼんやりしている時間は娘のような気持ちでいますが、アラフィフです 笑 ジタバタしながら子供を育ててきましたが(なかなかやんちゃな長男。体の弱かった次男。しっかり者の長女。)立派な大人にはなれないものです。

 

まだまだ修行中…気を引き締めて人生を歩いていきます。

剛さんにヒントをもらいつつ ( ・෴・)

剛さんの幸せを祈りつつ (๑˙灬˙๑)