拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体、耳もしっかり休ませてね(*^ ^*)

よっしゃぁ( 'ω')و ̑腕まくり♡

そう、そう

いいよ~♡いいよ~♡

ギターを弾く手元のアップ♡

(៸៸>⩊<៸`)

きょうは、CHITAAちゃん来てくれた~.*・゚

かぁわぃぃ~♡♡♡

っていうか色っぽくなってる!

( ..›ᴗ‹..)♡

きょうのセッションも最高!!

CHITAAちゃんが技を効かせてくるから?

ため、っていうのかな

「おっ やるな ♪」 って顔の Cheri.

これもまた♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

もちろん

CHITAAちゃんのドラムも最高!!

パワフルガール!!

よしおさんラップ…うた!?

うまっ

(*≧▽≦)

よしおさん壊れてきてる 。。。

最高!!

(*≧ε≦*)ノ

がくちゃん

「おめでとうございま…した」って

(*≧▽≦)

よぉくみたら

がくちゃんの右手首は、くまというよりも

イタチっぽかった

(*≧▽≦)

がくちゃんとこウーパールーパーいっぱい

꒰( ˙𐃷˙ )꒱♡♡♡

ダンスよかったわぁ

セクシーダンサーさんもあとでチェックしなきゃ

^_− ☆♡♡ 

 

2日続けてCheri.に会えるなんて

とても幸せだったよ ~.*・゚

楽しい遠足

ありがとう Cheri.

ありがとう耳鼻科の先生

\(๑´ω`๑)/

権利問題もひとつひとつ解決?

がんばってCheri.

(ง •̀_•́)ง