拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんの心にも寄り添います

いまラジオにメールしました

今週 3通め 

上手くかけたので

あとで読んでください

オンエア?じゃなくて、そっとね ^_−☆

 

先日から娘自慢でごめんけど

成人式当日

着付けを終えたあと

手紙と一緒に

グラスをもらったんです

魔除けや厄除けの力があるという麻の葉の切子

しかも

奈良のもので

(偶然だったみたいです)

とても素敵

切子だから大切につかわねば!

お手紙ボックスに追加しました

(棺桶ボックスはやめて、と子供たちに)

 

気持ちをわかってくれて

ほしい言葉をくれて

感謝の気持ちでいっぱい 。。。

やっぱり

剛さんは、わたしの大切

ダーリンって呼んではいけない、という決まりもないので

これからも呼ぶかも

 

いま

どんどんプットできてホッとしています

 

^^