拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

旅の途中

お昼はカレー♪

( *´︶`*)

わりと出てくるメニューだな

剛さんに、ご飯を作るなら

ハンバーグ !!

剛さんの大好きなハンバーグにしよう

ソースは何がいいのかな

デミグラス、トマト煮込み、おろし(大根でサッパリ)

サラダも?つけて

(生野菜は体を冷やすから、あんまり摂らせたくないけれど)

アイスクリームは体調次第?

(๑˃̵ᴗ˂̵)

剛さんと一緒の人生は( 妻!)どれだけ大切にされてロマンティックが降り注ぐんだろう

いまだってこんなに大切にされてるのに

(´>///<`)♡

今日は久しぶりに一人暮らしをしている娘とLINE

地元の友達4人とLINE通話をして

一人暮らしが全然平気そうな子がホームシックと

(ふたりは実家住み)

あらま…

娘は、末っ子ちゃんのわりにしっかりもの

春先に高校の同級生が会いに来て(この友達ではないけれど)駅まで迎えにいったら、娘の顔をみて安心して「一人暮らしムリ~」と泣いたとか…

そして

お泊まりしていったと

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

私は一人暮らしの経験がないから、みんな頑張ってるな。と思う

(っ´>ω<))ω<`)ムギュ~♡

夏休みに実家に帰ったら、また寂しくなってしまうかな

剛さんだって大好きな奈良を離れて…


彼方

綺麗なメロディ

とてもとても優しい歌声


あれっ

風のそよぐ音?

鳥のさえずりが聴こえる気がする

奈良かな

大切な場所かな

よかった ♡

剛さんの笑顔が見えたお手紙

どうかお身体に気をつけてお過ごしください


今夜は、気持ちのいい風が入ってくる


(*˘︶˘*).。.:*