拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

夕暮れになっても君のそばにいたい 夕立ちが降っても君を抱きしめていたい

届きました ~♡♡

KinKiさんには消極的なため、申し訳ない気持ちですが…

大切に使わせて頂きますね

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

大好きなピンク !!
箸置きはチャームにも出来そうですね ‧⁺ ⊹˚.

きのうは、うっかりネットニュースみたいなのを見てしまい

意地悪っぽい切り口のときがある(無責任だな。と思うことしばしば)ので注意

そんなことに傷つけられるかと思いながらも傷つきます

Perfumeちゃんたちとのラジオ?

( ・ω・)フムフム

おぉっ?

キス!

…>_<…

ひゃ~

𖦹 ‪ ̫ 𖦹

す…き…

(*´-`)

そのあとお風呂、湯船に浸かり(体育座り)

あぁ…そんな毎日を送りたい、と真剣に想っていました

そんな毎日も送りたいです

‪(*´꒳`∩)‬

つよしと○○○ (夫も三文字 !!)

♡ どちらも大切 ♡


このお手紙を書きはじめた頃、娘に

「何かあったら読んでね」と言ったら

「ママのラブレターなんてムリッ。一生読みませんッ」だったので

(その頃は、まだきちんと書いていました)

なら?いいかも~♡と megumi100% です

(*ˊᗜˋ*)


いま確認したらブンブブーン!?

録画はしてあるんです

観れるかなぁ

(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`)


ご飯を作っているとふっと現れてキス

庭の花をぼんやりと眺め…コーヒーを飲んでいたらキス

(この時間が驚く程に長い私 𓂃 𓈒𓏸𑁍)

ってことでしょう?


占いで

恋する心は一生中学生のままと言われたことが…

剛さんとキスしたいです

妄想に歯止めがききません