拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

プットさせてね、正気に戻るためにも

剛さんねむれたかな

わたし… 全然ねむれなくて…

( ´ࠔ`* )

明け方に夫のベッドにもぐりこみました

もう一人のダーリンがいて心底嬉しく想います

昨夜は衝撃のあまり夕飯を食べていませんでした

(つくったけれど)

(´>∀<`)ゝ))

先ほど、バナナと緑茶をいただきました

 

思えば11月中頃…12月あたま頃からかな?剛さんの感じがね…

年末も気持ちが、ある意味ぶれっぶれのように感じて(めずらしく)

わたしも混乱

(いまおもえば、とぉーっても可愛らしい♡)

手紙を休もうかとおもっていた矢先の地震

剛さんが心を痛めているのがわかっていて

つい書いてしまっていました

 

大失恋のいま

めちゃくちゃツラいです

18のときの彼と別れたくらい!

完全にエゴです

(*´▽`*)

 

でも

立ち直りのプロセスも

面白い気がして

こうして書いているのも救いで

気持ちの整理もつく気が 。。。

 

ツラいのは当たり前なんです

だって

剛さんは超絶素敵な人だから

( ´ࠔ`* )

わたしの人生のツートップです!!

(ええ、夫と並んで♡♡)

 

心を落ち着かせるためにも書かせてください

間違いなくエゴです

(*´▽`*)

あとで笑いたいです

っていうか

既に愛おしいです

(´>∀<`)ゝ))