拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

笑顔の剛さんがいちばん好き

年末年始の賑やかさも一段落 。。。

 

子どもたちの友達もやってきて

餅つきにそば打ち

みんな笑顔で会えたことに感謝

 

剛さんの手紙も

笑顔。からだったかな

わたしの気持ちもバタバタで…

 

お釈迦様も笑顔でいなさいと

 

ときに笑顔は難しい

 

(自分を笑顔にするということは自分を制御できているということ)

(笑顔でいることが人生をいい方向に向かわせる)

 

被災された方のこれからに胸が締め付けられる

 

自分にできることをやっていく

微力でも

ことあるごとに頑固な剛さんを知る

驚きと共に

愛おしくて仕方がない