拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

フェスに参加させていただきます ٩(*ˊᗜˋ*)۶

剛曲 。。。

( *´﹀` *)

 

 Super funk market かな

 

剛さんと出会った流れを感じる

Ballad side♪

 

Heart Disc 

想いを込めた I LOVE YOU

なんども聴いてしまう

(*´-`)

 

これだけの日を跨いで来たのだから 

なーな!みたいなの

あの日のライブをおもいだす

(それはそれは、かわいらしい剛さん)

^^

 

心にすんなりと溶けたうた

ちょっと苦手だったうた、も印象が段々と変わって

こんなにも愛おしくなるなんて

(*´-`)

 

虹色キャンディのような

FUNK side♪

 

Pretty phantom

心鬼狼

(´ー`).。*・゚゚

l Knew Me

おなかが グゥ  *´艸`*

ライブでは、うたい直したね *´艸`*

(ありがとう、優しいがくちゃん)

 

Cho_ Cho_Chocol@te 

エロティックに甘くて大好き

剛さんならでは!

 

Rain of Rainbow

今年の平安神宮さんは

苛立ちも感じて 。。。

(もちろん嫌ではないよ)

実は手紙を書いていいのかと迷った日もあって

それも… 自然に任せてみた

(´•ᴗ•;ก)

 

書きたいから書いてる!

(*^-^*)

剛さんを

あの頃に連れ戻したりもしたい

 

書ききれないな

(´>∀<`)ゝ))

 

これもまたゆっくりいくね♪̊̈♪̆̈