拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんの夢をみました‪ 𓂃 𓈒𓏸◌‬

きのう

コンパクトステレオシステムを買いました

(名前がすごい)

久しぶりに

ちょっと高めのお買い物

思い切りました

^^

 

今年の剛曲を聴けていなくて

(車は、基本いつでもSi ‪)

𓂃 𓈒𓏸◌‬ 𓇼 𓆉 𓈒𓏸

 

Super funk market

Ballade side

街から聴きました

 

確か、剛さんおすすめのスピーカーがあって

それがよかったけれど… わからなくて

(   ´ ꒳ ` )

夫に選んでもらいました

(*´▽`*)

 

いままで音は気にしなかったんです

・・・

もう

全っ然違う

すごい

感激です

 

Ballade of FUNK ライブです

がくちゃんも居ます

(がくちゃん♪あの日は、202021の前に?ミントのタブレットを口にしていました♡)

 

初めて街をうたった剛さんから

変わった?かとおもうと

やっぱり変わらない

必死に生きてきた剛さんの

愛がとてつもなく大きくなっている

そんな剛さんから目が離せなくて

いつだって愛おしいです

( *´﹀` *)

ミシンをしながら聴こうと思ったけれど

聞き入ってしまいますね

^^