拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

BANANAは毎朝いただきます

でも

(。 >艸<)

アイスクリームね 。。。

ショウガも食べたりしてね

( ´・ ・)-з

 

わたしは、買いおきしませんからね

大きい容器でなんて論外ですわ

 

/-○-○-スチャッ♡

 

おぉ 激ムズ駐車

3分19秒!

( ・∇・)

 

「パパ、クルマお願いできる?こことっても苦手なのよ」

 

ジョニデかと思った!

休日のパパ感がなんとも愛らしい

(*´▽`*)

 

剛曲の前にKinKi曲♪

 

グッバイ・カウント・ダウン

やめないで, PURE

愛されるより 愛したい

情熱

薔薇と太陽

Bonnie Butterfly

愛について

FRIENDS

むくのはね

サマルェカダス

夢を見れば傷つくこともある

愛のかたまり

銀色暗号

Anniversary

もう君以外愛せない

杪夏

スワンソング

Topaz Love

The Story of Us

 

がっつり詩を詠みます

心を汲みたいから

(この言葉であってるかな)

 

その

キラキラする場所にいるためにどれだけのことがあって

どれほどの想いをしてきたのか

 

揺れてしまう

わたしの人生さえ刃を抱くことは難しいのに

 

だから

成長していくね

 

大丈夫、惑わされることはないよ

#20 Pure laugh の目の下の (´・(エ)・`)

 

愛おしすぎるでしょ