拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

CHERI.は未来をみているのかな

眠れてる? CHERI.

(ここ、とっても大事♡)

(`・ω・´)キリッ

 

ここ1週間くらい

想いが巡って

 

只今リスタート中 。。。

 

残り人生を大切にしていこう

 

そして

CHERI.に

ポジティブなものを届けたい

 

そんなところかな?

 

Blue Berry かっこよソング ~ ᕷ*.°

(ありがとう、剛まま♡)

 

きのう娘から動画が …

地獄のテストが終わったー!と

友達たちとお祭りに .*・゚

「○○まま~」って手を振ってくれて

みんな♡めちゃめちゃ可愛くて♡

かなり浮かれてた

わたし

(  ˶'ᵕ'˶)𓈒𓂂𓏸♡

 

ごめん、話それた

(´>∀<`)ゝ

 

でね

コットンキャンディーのような笑顔も

もちろんいいのだけれど

CHERI. のあの視線

絶対的な愛があってのこんな視線はもうほんとにたまらなくて

頷くしかないの ...

 

( ˶'-'˶)好き///

愛しき

ー Blue Berry 食らうDay ー

 

今年も母が作ってくれたYO!