拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

あたまの中がAnniversary♡♡

おはよう、剛さん

( ´▽`)

音楽のお仕事をたくさんって

大丈夫?

お体無理してない?

 

ここんとこ

集中してミサンガを編んでいたからか

気温差(自律神経)なのか

肩こり(A^_^;

腰痛予防のストレッチは欠かせない

(骨盤の歪みには常に向き合わないと)

そうなると

夢見もよろしくない ( - - `)

 

𓆜𓇼𓈒 𓆛 𓆞 𓇼𓈒𓆜𓇼𓈒 𓆛 𓆞 𓇼𓈒

剛さんを

気持ちよく眠らせてあげたい

たっぷりとぐっすりと

(๑´・ω・) ノ゙㌧㌧

𓆜𓇼𓈒𓆛 𓆞 𓇼𓈒𓆜𓇼𓈒 𓆛 𓆞 𓇼𓈒

 

夏に縁側で

剛さんを寝かせて

団扇 "Q。('-'。)" パタパタとかも希望

( ´ ꒳ ` )ノ

 

きのうはKinKiさんのライブ映像が届いてた~

2曲観て♪♪

ふぁぁぁとなって

やっぱり

この剛さんだから好きなんだと思った

 ( *' ') *, ,)ウン

 

剛さんのプレゼンとてもいいよね

薔薇と太陽のドSな笑みは心を大きくざわつかせた

あの椅子に座ってるやつ

(なぜか、映画トゥルーライズのシーンを思い出す)

ぐわんぐわんというよりも

ぐぉんぐぉん響いた赤い薔薇 ...

 

そして

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

つよしPを観たら

寝ちゃってた

きょうは

だいぶ体がすっきり

睡眠とても大事!

 

剛さんもうまく眠れていますように