拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を想っています

飛行機で、びゅーんと帰ってきました

(*^^*)

今年も姉のところに2泊

有難いです♪

西大寺さんで購入しました ~  .*・゚

目を閉じると奈良の景色が広がります

し♡あ♡わ♡せ♡

(◦ ˘ω˘◦ )

 

大和西大寺駅で柿の葉寿司

駅前のスーパーマーケットで日本酒も買いましたよ

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

さくさく行動って素敵です

去年さんざん迷ったのも笑い話となり

いい思い出ですけれど

(。 >艸<)

 

「周遊バスで春日大社さんに行けるみたい」

姉のアンテナがキャッチしました

次は ...

(´。✪ω✪。 ` )