拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんもスピードと感性じゃない?...好き♡

(*´□`)/ダァァァーリン♡ しゃぽんばんわ♡

 

読み終えた~スラムダンク

期限があるからちょっと焦った…

ε-(´ω`;)フゥ

バスケを知らない私でも完全に惹き込まれて

山王戦は

ラストに向かっているんだ…寂しい。という気持ち

コミックめっちゃよかったー!!

キャラクターそれぞれに見せどころがあるのがいい *.+゚

湘北メンバーは、もちろんのこと

清田信長(花道に似てる)

野猿赤毛猿 (*≧艸≦)

魚住

福ちゃんも好き

 

30巻の安西先生よかった

(´ー`).。*・゚゚

 

再び、映画行ってくる~ᕷ*.°

母も誘ったら行く、と

(自営業で現役、けっこう忙しい)

(15巻くらいで挫折)

リョータが主役だよ」といったら

リョータ?知らない

10番はいつになったら大人になる?

流川にパスしない

(〃>З<) ププッ 

「ちゃんと読んでる?」姉と妹

‪( -᷄ ᴗ -᷅ )

映画は映画で

全然OK!!

私だって楽しめたんだから

\(๑´ω`๑)/

脳のアップデート大切 (๑•̀ㅂ•́)و✧